Home  > Category > 日記


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2014年夏アニメ一覧

2014/06/21(Sat) 23:00

冬アニメ
(うずらいんふぉより転載)

春はたくさん見ようと思ってたのに
結局ごちうさとダイミダラーしか完走できず。。。

ハナヤマタとセーラームーンリメイクに期待

Category:日記

comment(5trackback(0

StylePartyの会報が届いた!

2012/11/16(Fri) 00:38

PB150024.jpg
表紙含めて20Pでした。
内容は初回だからか半分が所属タレントの紹介記事ですね。
内容は次回以降に期待ですかね。あとこのサイズなら倍ぐらいページは欲しいところ。

Category:日記

comment(0trackback(0

iPhoneのホームボタンを直す方法 @moto

2011/11/12(Sat) 02:35

なんか直しかたが載っていたので備忘録として残しておく
反応が悪くなったiPhoneのホームボタンの効きを一気に改善する方法

うちのiphone4もかなり改善したが、ハード面でも劣化しているのか
まだききが悪い。BB2Cも2chmateに比べるとしょぼいし、Nexus Prime買おうかな

Category:日記

comment(1trackback(0

お久しぶりでござんす@しゃる

2011/10/03(Mon) 23:50

すっかり秋がなくなりましたね。お久しぶりですしゃるです。

とりあえず今年の冬コミは応募締め切りが過ぎてたんで不参加ということになったので
描ける時間が増えた~とか思ってるうちに一年経っちゃうんですよね。マジで。

夏コミから1ヶ月以上リフレッシュしましたのでまた開始です。
moto君にもHPの日記でがんばってもらってるし自分も出来るだけがんばりますよ~。

今後の抱負としてはやはり一気にやって一気にやらないスタイルを改善しようと思います。

ちょこーっとちょこーっとずつでも前進が出来ればいいなと。
なのでまずは日記からですかね。

絵のほうも相変わらずヘタクソですががんばってます。
前回の日記通り0からのスタートです。基本の練習帳を見ながらコツコツやっております。

絵のアップはいつになるかはわからんですが・・・・
なんせボロクソに言われましたからね・・・(´・ω・`)ワカッテルケドツラカタヨ

とりあえず生存報告でした☆

Category:日記

comment(0trackback(0

夏コミ~@しゃる

2011/08/17(Wed) 22:38

今年も夏コミお疲れ様でっす。
お久しぶりです。しゃるです。

今年もいろいろな意味で暑かったですねぇ。
1日目とか倒れてる人普通にいましたしね・・・。
3日間でいったい何人倒れたんだろう(゚Д゚;)

まぁ毎年ながら水分補給と暑さ対策はしっかりしないといけませんねΣ(゚Д゚)

さて3日ですが相変わらずの稚拙コピー同人誌を出しましたよー。
今年も奇特な方が数人居てびっくりです。

さて今年はちょっと頭にきたことを一つ。
今回出してた島の所でさーっと端から手にとって見てた人がいたんですよ。
それは全然かまわないんですが。
んで自分ところも来たんです。そして一言。

(゚Д゚)<あはは。やっつけですか?w

思わず絶句ですよ。コピー紙でしかもヘタクソでそりゃやっつけ感が出てたかもしれませんがね。
こっちは下手なりに全力で描いたんですよ。大マジですよ。
周りと比べりゃ月とすっぽんどころか天と地の差ですよ。

でもそりゃーないんじゃないか?
仮にも描いた本人の前で言うことじゃないですよ。

流石に凹みました。
まぁこっちも大人なんでそこでブチキレたりはしなかったですが。
人が作った作品を批判するのは勝手ですが目の前で言うなよと・・・・。

おかげでその日一日ブルーですよ。
顔しっかり覚えちまったよ。たった一回しか会ってねーのに。
次回出すことがあってもその人には見てほしくないですね。

立ち直ったらまた1から(むしろ0からですかね・・・・)レベル上げに入りたいと思います。

それでは~。

Category:日記

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
