Home  > Category > イベント


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

M@N☆GIRL! 2ndイベント

2013/03/12(Tue) 00:33

IMG_1145.jpg
今週も参加してきました!
他でレポートが上がらなければ記事書きたいと思います。

というか先週のイベントレポートに写ってる件。。。

Category:イベント

comment(0trackback(0

【神イベ】P.C.M.Live! special

2012/11/25(Sun) 23:43

PB250038.jpg
神イベでした

なんといっても花道があったので糞番でもすごく近くで見れたこと。
やはり近いとすごくテンションあがります。
主催のオリヒメさんのアイデアなんですかね。客目線で考えてるのがとても好印象なイベントでした。

■セットリスト(一部)

○橋本みゆき
①メモリア(Purple software「メモリア」ED)
②セ・キララ(native「se・きらら」OP)
③シンフォニック・ラブ(ぱれっと「ましろ色シンフォニー」OP)

○佐咲紗花
①fly away t.p.s(CIRCUS「T.P.さくら」OP)
②BLAZE MOMENT〜紅蓮浄歌〜(Escu:de「紅蓮華」OP)

○桜川めぐ
①小倉君のタン美な日々(コットンソフト「ぐらタン」OP)

めぐちぃはブレブレ買ったらサインがつくとのことで購入(通算2枚目)
PB250040.jpg
ブレブレはカンピオーネのイベントで聞くのがすげー楽しみです

Category:イベント

comment(0trackback(0

ゆいかおりのライブチケ写真がかわいい

2012/11/11(Sun) 23:35

PB110023.jpg
唯ちゃんもキャリーさんもかわいいですね

今日はキタエリ見に(紋が一度生で聞きたかったので)横浜Blitz行ってきましたが、
twitterで話題になっているほど荒れていた印象はないんですがね。
圧縮がきつかったぐらいで、ひどさでいえば同じ会場だった七森中☆リサイタルのほうが
はるかにひどかった記憶が(あれほど荒れたライブは見たことないw)。

あと練馬にも午前中行ってきました~
20121111_113948.jpg
まじ、このみんの「DAYS of DASH」はいい曲ですわ。はやくFULLサイズで聞きたい。
嵐の中で輝いても生で聞けたし200円の入場料だけで楽しめたしいいイベントでした。
また来年もアニグラのライブがあるといいですね(6回目の優勝者がいろいろあるので怪しいかな。。。)


Category:イベント

comment(0trackback(0

電撃20年祭とDENGEKI MUSIC LIVE!

2012/10/22(Mon) 00:50

PA210022-001.jpg
幕張メッセで行われた、電撃20年祭とDENGEKI MUSIC LIVE!にいってきました。
お目当ては当然「ロウきゅーぶ!」(RO-KYU-BU)です

more...

Category:イベント

comment(0trackback(0

織田信奈の野望 信奈の楽市楽座と感謝祭

2012/09/17(Mon) 02:03

IMG_1367.jpg
感謝祭に当たったのでいってきました。
いろいろと写真を撮ってきたので載せようかと思います。

more...

Category:イベント

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
