Home  > Category > ラブライブ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

【ラブライブ!】スクールアイドルフェスティバル

2013/04/17(Wed) 00:55

ようやくリリースされただけあって、ゲーム自体はいい出来だと思います。
しかし無課金だとRだすのも大変だから覚醒なんて無理ゲーだな~

IMG_1294.png
室田作画の海未ちゃんぶひ

Category:ラブライブ!

comment(0trackback(0

【ラブライブ!】8話と1stPVとの比較画像

2013/02/25(Mon) 00:13

まさかエリチカ加入の演出で1stPVから引っ張ってくるとはな~
また、9人そろっての最初の歌が1stの「僕らのLIVE 君とのLIFE」を持ってくる演出
に涙なくしては見られない、ということでエリチカの部分だけ比較して見ました。

more...

Category:ラブライブ!

comment(0trackback(0

【ラブライブ!】ラブライ部 部員証 届く!

2013/01/25(Fri) 00:32

IMG_1089.jpg
部員Noは20Xでした(少ない?)
EDと挿入歌にはラブカがつくのでこれからの人はCD10枚買って申し込みましょう(ステマ)

追記:TVアニメ以降のCDではラブカ1枚で1Pしか付かないため30枚買わなくてはいけないようで。。
    足下見てるな~ 

Category:ラブライブ!

comment(0trackback(0

【ラブライブ!】アニメOPのCDがいろいろ残念な件

2013/01/22(Tue) 23:49

IMG_1078.jpg

ラブライブのTVアニメOPCD買ってきましたが、
今回はいままでのCDと比べるといろいろしょぼいですね。

 ①ドラマパート無し
 ②DVD収録がアニメOP映像のノンテロ版
 ③ラブカでなくでどうでもいい紙www
 ④店舗特典がしょぼい

①はいままで発売のCDには必ず入っていたのにまったくなし。

②はまあアニメ本編もあるから仕方ないですが、TVはHDなのにいまさらSDとは。
オタク向け商品で価値があるのか疑問。

③は↓
IMG_1080.jpg
カードゲームしない層にはまったく不要の紙。既存絵だしなぁ

④はここ最近のμ's名義のものは書き下ろしアナザージャケで釣っていたのに、
今回はOPとEDのジャケット絵使い回しの特典なので複数買いする必要もないかな。

このしょぼさでも過去の倍ぐらいは売れてしまうのかと思うと
やはりTVアニメの宣伝力ってすごいと思いますわ。
でも、ラブカ付けないのは謎だ

Category:ラブライブ!

comment(0trackback(0

【ラブライブ!】スノハレ HDキャプチャ(2年組)

2013/01/09(Wed) 22:59

umi.jpg
kotori.jpg
honoka.jpg

このために買ったと過言ではないBD付きベスト盤ですが、
やっぱりええですなスノハレは
この頃の作画が好きなのでアニメの丸っこい作画は少し違和感がありますが
1話の出来はそこそこよかったので、1話ピークみたいなことにはならないで
欲しい物です

Category:ラブライブ!

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
