Home  > Category > アイカツ!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

【アイカツ!】シングル「ダイヤモンドハッピー・ヒラリ/ヒトリ/キラリ」 ジャケット公開

2013/06/19(Wed) 00:59

IMG_1362.jpg

あれこれってソレイユの衣装じゃないですか
となるとやはり以下の組み合わせになるのだろうか

 ソレイユ:いちご・あおい・らん
 TriStar:みづき・かえで・ゆりか様?(ゆりか様は曲のボーカルから)

あぶれるらぶゆーとさくらちゃんはどうなるのか気になる。。。
最終的には8人そろってSTAR☆ANISか

Category:アイカツ!

comment(0trackback(0

【アイカツ!】DVD Vol4 ジャケット公開

2013/05/08(Wed) 23:40

IMG_1319.jpg

おとめちゃんらぶゆ~

先日山下公園で見てきたSTAR☆ANISのライブは素晴らしかった。
特に現EDの「ヒラリ/ヒトリ/キラリ」のフルを聞けたこと。
今後終盤あたりに劇中で使われたら涙腺がやばそうだな~
ほんとCD販売が遅いのが残念でならない。Itunesで先行配信してくれないかな。

Category:アイカツ!

comment(0trackback(0

【アイカツ!】ジャンボカードダス ブランドコレクション購入

2013/04/12(Fri) 00:48



26話からOP/EDが変わりましたが、特にOPのできはすばらしい
キャラが生き生きしてる映像は見てて楽しいです

本題。4/11発売のシールをビックに買いに行ったらなく、
ジャンボカードダスが入荷していたので購入。
IMG_1270.jpg
IMG_1271.jpg

服装も相まってゲームだとユリカ様が一番かわいい


Category:アイカツ!

comment(0trackback(0

【アイカツ!】DVD Vol3 ジャケット公開

2013/04/09(Tue) 22:22

aikatu_dvd03.jpg
(4/16 大きい画像に差し替えました)

うおおおおお
やはり蘭ちゃんが一番かわいいな

Category:アイカツ!

comment(0trackback(0

【アイカツ!】神崎美月 アイドルクイーンセット購入

2013/03/30(Sat) 02:07

IMG_1224.jpg
作中にも出てくるポスターが付くということで購入
ネットじゃ全滅というのも作中とリンクしていますw(店頭なら余裕で購入できますが)

で肝心のポスターはというと、
IMG_1234.jpg
残念なことに4つ折りで封入されているので折り目が気になる。。。


mizuki.jpg
(2話より抜粋)

裏はこんな感じです
IMG_1240.jpg

あおいちゃんのポンポンクレープのポスター出ないかな~

Category:アイカツ!

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
