Home  > Archive > 2011/02

Archive list

2011/02Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ ライブ本編 @moto

2011/02/23/(Wed) 01:10

前回からの続きで、ライブ本編の感想です。
個人的には、ふわふわとLazyが生で聞けたので思い残すこともあんまりないのですが、
一つだけやっぱアリーナの盛り上がりはうらやましかったなと。
結構セットリスト予想が当たっていたかな。まさかトリプルアンコールまで引っ張るとは思わなかったけどw

500レベルの席の感想としては(下図の赤丸)、
SSA_zaseki.jpg

・会場全体が見れるので、ゆくっりみたい人にはいいかもしれない(地蔵率高し)
・サイリウムがきれい(OPとED、キャラソンはそろったのできれいだった)
・双眼鏡(8倍)でもメインステージは表情がいまいちわかんない。肉眼は豆粒。。。
・音が前と後ろのスピーカでずれるときがある(でっかいからしかたない?)

こんな感じでした。
もう一つ、ふわふわ時間の出だしはシングルと同じようにみんなで拍手できたら
最高だったなと思いました。
あと、出演者が挨拶する時は静かにしましょう(特にアリーナ後ろ騒ぎすぎ)。

冬の映画が待ち遠しいと思いつつ、良いライブでした。物販は疲れたけどねw
(曲とかMCについては続きでぐだぐだ書きます。←先にMR01という話じゃね)

続きを読む


Category:イベント

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
