Home  > スポンサー広告 > あぅあぅあぅあぅ@しゃる > 日記 > あぅあぅあぅあぅ@しゃる


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

あぅあぅあぅあぅ@しゃる

2011/06/07(Tue) 23:12

どうもお久しぶりでございます、しゃるですよΣ(゚Д゚)

4月から本気出すはずだったのにパソコンはぶっ壊れ仕事は毎年と違ってボンボンまわされ

定時に帰ろうとすると「え?帰るの?| 冫、)ジー」的な目が酷く

ようやく落ち着いたので本腰入れ始めたところにスキャナとプリンタはWindows 7非対応に気づいた←いまここ

あばばばばばwwwwww

どうすりゃええねん\(^o^)/

どっちもお蔵入りかーい/(^o^)\ふっじさーん

流石にまじーと思って落書きでもピクシブにうpしようとしたらこれだよ!!

もうOSなんてXPから変えなくてよかったのに!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁそんなこんなで大分凹んでおります。

早急に対応しますが今回はさらにヤヴェことになりそうですわぁ・・・・。


さてさて早いもので去年の冬コミから半年ですよ。本当はえー・・・・。

今年も夏は参加!ということで応募しました。

結果は・・・・・・


見事当選ヽ(´ー`)ノ

こんな活動してないサークルが参加していいのかな。

いやいや!がんばりますよ?マジで。

とりあえずサークルスペースは

8/14(日)東地区”や”ブロック20a

です。

今回もコピー紙イラスト本になりそうです。

なんとかノートパソコン君でも駆使してやるしかないかなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえず早急に対策練ります!!

今日はこの辺で!!|)彡サッ

Category:日記

comment(1trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2011/06/07(Tue)23:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
