Home  > スポンサー広告 > 7月2日は琴吹紬ちゃんの誕生日!! @moto > イベント > 7月2日は琴吹紬ちゃんの誕生日!! @moto

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

7月2日は琴吹紬ちゃんの誕生日!! @moto

2011/07/04(Mon) 00:10

また1月15日以来のTBSショップのバースデーイベントに参加してきた。
アイマスクとカード

8時20分頃着で
631
631番。今回はループ防止のためかブラックライト使ってました。
整理券もらうときと店内入るときに確認されて徹底されている印象。

店頭のディスプレイはこんな感じ。
店頭1
店頭2
店頭3
ムギちゃんといえば焼きそばなんだろうか。
秋山さんより凝っていない感じがしないでもない。

店内1
店内のバースデーケーキ
今回もけいおん仕様な店内。ケーキがやはりかわいい。

>>ちなみに前売りチケット第二弾の発売日と被る模様
で、15時までは暇だったので映画の前売り券を買いに行ってました。
徒歩で行ける六本木ヒルズ内のTOHOシネマに行って並ぶもかなり前で売り切れ。
バスで渋谷に行くと誰もいなくて余裕で買えました。渋谷は穴場なんだろうか。

次は8月21日(日)の田井中部長か~
部長はパスかな~

スポンサーサイト

Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
