Home  > スポンサー広告 > スフィアクラブ 11回目 @moto > アニメネタ > スフィアクラブ 11回目 @moto


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

スフィアクラブ 11回目 @moto

2011/10/03(Mon) 00:27

電撃文庫のイベント寝過ごしていけんかった。。。
あとDIGA(BWT510-K)買ったんですが、SONY(TVとTorne)に比べると感度が悪いのか
MXが写らない件。
室内アンテナ買うべきか迷う今日この頃ですが、スフィアクラブ11回目です。

愚痴部 消しゴムと鉛筆
愚痴部 人体模型と骨格模型
今週は愚痴部でした。物になりきって愚痴を言い合うだけで終わってしまった
そろそろゲストとか来ないんですかね

375
さよならDictionary
歌は「さよならDictionary」でした
全然関係ないけど、イカちゃんのOPはウルプリでよかったと思う
もしくはあれぐらいの電波曲をスフィアに歌って欲しい

楽しそう
なんか来週はおもしろそう

Category:アニメネタ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
