Home  > スポンサー広告 > 今期アニメ感想 @moto > アニメネタ > 今期アニメ感想 @moto


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

今期アニメ感想 @moto

2012/04/08(Sun) 12:36

ネタもないので感想でも書きます

:イベントで見ましたが、まあ導入は悪くない。悠木碧の声が気になるぐらい。
  原作での地区予選部分を補完するんだろうな。もちろん継続

これゾン:1期のシリアスがなくなるらしいのと、トモノリがかわいいので継続

めだかちゃん:声はいうほどだけど、そもそも原作があんまり面白くないのが。。。一応継続

戦国コレクション:これやるなら戦国乙女2期やって欲しい。3話までは見る。

あっちこっち:いろんな意味できつい。キルミーのようなとがったところもないし。3話までは
         2話でギブ。個人的に今期ワースト。

さんかれあ:ヒロインがかわいい。今期では今のところ1番期待作

アクセル:うーん。ラノベ原作はどうも。3話までは

ZETMAN:なんでいまさらアニメ化?3話までは

夏色鬼籍:スフィア好きでもきついというか1話からぎすぎすしすぎ。
        なんか飛んで終わったし。
        サンライズの原画リソースがもったいないけど、ネタで見続けそう

ジュエペ:ふでやす氏ね。1話構成になってテンポが微妙に。
       OPも芦田だし大友切りしてきたか。
       サンシャインのノリが期待できなそうで悲しい。

プリリズ:るみるみのキャラがうぜーけど期待できそう。OPEDが大惨事なのが残念。
      1クールは見ます。

アムネジア:夕子先輩がぶひれるので見ます。今期は佐天系ヒロインが多いな~
         福園さんのキャラもいいし、演出も大沼監督だし期待

パン屋:EDが話題ですが、ネリスは声がゲームと変わってしっくりくるので見ます。
      イツローが脚本までやってるのは人手がいないのか

Category:アニメネタ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
