Home  > スポンサー広告 > 織田信奈の野望 信奈の楽市楽座と感謝祭 > イベント > 織田信奈の野望 信奈の楽市楽座と感謝祭


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

織田信奈の野望 信奈の楽市楽座と感謝祭

2012/09/17(Mon) 02:03

IMG_1367.jpg
感謝祭に当たったのでいってきました。
いろいろと写真を撮ってきたので載せようかと思います。

・出演声優様
IMG_1365.jpgIMG_1364.jpg
IMG_1330.jpgIMG_1331.jpg
IMG_1363.jpgIMG_1329.jpg
IMG_1362.jpg

・スタッフ様
IMG_1361.jpgIMG_1360.jpg
IMG_1359a.jpg
IMG_1332.jpgIMG_1333.jpg
IMG_1335.jpgIMG_1334.jpg

フィギュア化企画のアンケートもやってましたが、スタッフと話したところ
長秀はかなり堅そうな感じだそうです(自分も長秀にいれましたが)。
次点は十兵衛だったかな。フィギュアは1/6が本当はいいんですがね。


感謝祭は簡単にまとめると、

①愛美さんのOPとカップリング
②出演声優によるオリジナルドラマ
③スタッフ厳選シーン
④監督厳選フェチシーン
⑤11話上映
⑥みずたまきのさんのEDとカップリング
⑦告知と出演者の一言

という感じでした。
まあ、予感していましたが金朋先輩が終始ぼけててひどかったですね(いい意味で)。
イベント初体験といっていた松嵜さんが見習わないことを願うばかりです。


Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
