Home  > スポンサー広告 > 【ラブライブ!】5th発売記念 PVベストショット 高坂穂乃果編 > ラブライブ! > 【ラブライブ!】5th発売記念 PVベストショット 高坂穂乃果編


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

【ラブライブ!】5th発売記念 PVベストショット 高坂穂乃果編

2012/09/17(Mon) 18:44


5th発売されたということで、ここまでのPVから作画の移り変わりを
見ていこうという企画です。5回目は総選挙第6位の名誉センターの高坂さんです。

・1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」
honoka_1st.jpg

・2ndシングル「Snow halation」
honoka_2nd.jpg

・3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」
honoka_3rd.jpg

・4thシングル「もぎゅっと“love”で接近中!」
honoka_4th.jpg

・5thシングル「Wonderful Rush」
honoka_5th.jpg

最多1位だけあっていいカットが多いときは多いですが、
5thは冷遇されてる印象。
カバーガールは主人公の穂乃果だと思いますが(空気を読んで)。


Category:ラブライブ!

comment(1trackback(0

2015/01/29(Thu)01:37

テレビ版より初期PVのほうがいいなぁ。
初期PVはほのか女っぽくて美人だし。小鳥も病弱だけど頑張ってるような、はかなげな雰囲気があって応援したくなる気持ちになった。
テレビ版は両者ともアホっぽくなってしまった気がする。

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
