Home  > スポンサー広告 > 台風 > 日記 > 台風


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

台風

2009/10/06(Tue) 21:54

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
どうやら台風が近づいているらしいですねー。
東京のほうでは昨日から雨続きで参ってしまいます(´・ω・`)ショボーン
雨だけならまだマシ(でもない?w)ですが風が来ると傘が吹き飛びそうになりますね。
しゃるが持ってる折り畳み傘は少し風が吹くと軽く裏返りますww
近くに人が居ると恥ずかしくて仕方ないですねーw
雨には色々気をつけましょうw

Category:日記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
