Home  > スポンサー広告 > 電撃20年祭とDENGEKI MUSIC LIVE! > イベント > 電撃20年祭とDENGEKI MUSIC LIVE!


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

電撃20年祭とDENGEKI MUSIC LIVE!

2012/10/22(Mon) 00:50

PA210022-001.jpg
幕張メッセで行われた、電撃20年祭とDENGEKI MUSIC LIVE!にいってきました。
お目当ては当然「ロウきゅーぶ!」(RO-KYU-BU)です

○記念色紙
20周年記念色紙を少し撮影したので乗せておきます

・鴇田アルミ先生
PA210011.jpg
アニメは漫画準拠でやるんですかね。
結構漫画とCDでは設定が違うのでどっちにあわせるか気になるところです。

・大沖先生
PA210014.jpg
電撃でも描いていたのか。。。

・今井秋芳先生
PA210020.jpg
もう魔神3部はでないんでしょうか。。。
小説でもいいので何らかの形で魔神3部作を終わらせて欲しいです
それかゲーム準拠のアニメ化ですかね

・蒼山サグ先生
PA210021.jpg
サグ先生のサイン簡単すぎワロタw

○ステージイベント
自分はさくら荘しかあたらんかったので、まあロウきゅーぶ!は立ち見でいったのですが、
結構朝早くいったのロウきゅーぶ!のあとのDGS勢が前にたくさんいてまずびっくりしたのと
ステージ終わって出ようとしたら、DGS待ちの方々が多くて出口が狭くなっていてまたびっくりした
のが印象的でしたw

・ロウきゅーぶ!のステージイベント
まあそんな中見ていたので、女子に囲まれたなか名言である
「小学生は最高だぜ!」をコールしなくてはいけない罰ゲームw
2期も発表されたのでまた来年まで生きる理由ができました。

・さくら荘のステージイベント
このみんはやはりいいですね。
この子には売れっ子になって欲しいです。
トーク部分は終始松岡君いじりが激しかったきもしますが、
松岡君はまじめでいい人なんだというのがわかったので
よかったと思います。


○DENGEKI MUSIC LIVE!
トリがμ's From ラブライブ!なのは正直ラブライバーでもないと思いました。
持ってくるなら最初でしょう。しかも4曲とか。。。で、ほっちゃんは2曲?
3rdはアニサマでやったし、4thは糞曲なんで1stと2ndの2曲で納めてればよかったのにな~
だいたい3曲目あたりから全然声出てなかったし、マイクで呼吸拾えちゃうくらい
息してたし。
まあコツコツライブもやってないのにごりおしで4曲もやっちゃうのはアンチ増やすだけでしょう
あと、スノハレでPPPHを入れるのが決定事項っぽいのが納得できない。
全然あってないと思うのですが。。。あとフリコピしてるひとあんまいないですよね。
スフィアはやってる人多いのに、これまた客層が違うのでしょうか?

よかったのは「Second Flight」と三澤紗千香ちゃんですかね
三澤ちゃんはガチで歌うまいのでアリスタライブが楽しみになりました。

いうまでもなくRO-KYU-BUは最高でした。
通路で馬跳びしてるやつらがいたのは正直理解できないですが、
思えば1期のEDでやってたのでそれのリスペクトですかねwww
(やってたのはステージ左手の2階と3階の間の通路)


Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
