Home  > スポンサー広告 > 【ラブライブ!】アニメOPのCDがいろいろ残念な件 > ラブライブ! > 【ラブライブ!】アニメOPのCDがいろいろ残念な件


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

【ラブライブ!】アニメOPのCDがいろいろ残念な件

2013/01/22(Tue) 23:49

IMG_1078.jpg

ラブライブのTVアニメOPCD買ってきましたが、
今回はいままでのCDと比べるといろいろしょぼいですね。

 ①ドラマパート無し
 ②DVD収録がアニメOP映像のノンテロ版
 ③ラブカでなくでどうでもいい紙www
 ④店舗特典がしょぼい

①はいままで発売のCDには必ず入っていたのにまったくなし。

②はまあアニメ本編もあるから仕方ないですが、TVはHDなのにいまさらSDとは。
オタク向け商品で価値があるのか疑問。

③は↓
IMG_1080.jpg
カードゲームしない層にはまったく不要の紙。既存絵だしなぁ

④はここ最近のμ's名義のものは書き下ろしアナザージャケで釣っていたのに、
今回はOPとEDのジャケット絵使い回しの特典なので複数買いする必要もないかな。

このしょぼさでも過去の倍ぐらいは売れてしまうのかと思うと
やはりTVアニメの宣伝力ってすごいと思いますわ。
でも、ラブカ付けないのは謎だ

Category:ラブライブ!

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
