Home  > スポンサー広告 > 【ラブライブ!】8話と1stPVとの比較画像 > ラブライブ! > 【ラブライブ!】8話と1stPVとの比較画像

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

【ラブライブ!】8話と1stPVとの比較画像

2013/02/25(Mon) 00:13

まさかエリチカ加入の演出で1stPVから引っ張ってくるとはな~
また、9人そろっての最初の歌が1stの「僕らのLIVE 君とのLIFE」を持ってくる演出
に涙なくしては見られない、ということでエリチカの部分だけ比較して見ました。


左側がTVアニメ8話で右側が1stPVからの画像です

anime_1.jpg1st_1.jpg
一人窓の外を眺めるエリチカの図

anime_2.jpg1st_2.jpg
後ろから差し出された手の主は。。。

anime_3.jpg1st_3.jpg
μ'sのリーダーでした

anime_4.jpg1st_4.jpg
3枚目と4枚目はアニメとPVでは順番が逆ですが、全員の顔がよく見えるアニメのほうが
カメラの位置は好きなので代えてよかったと思います。

anime_5_3.jpg1st_5.jpg
喜んでエリチカに飛びつく海未ちゃん
貴重な笑顔のカットなのでGifにしてみました

anime_5b.gif1st_5.gif


anime_6.jpg1st_6.jpg
ラストはエリチカのアップで

原作をうまく使ったにくい演出をしてくれるものです
今後は多分2年二人にスポットが当たるはずなので(ネタバレ見てないので推測ですが)、
ことり・海未回が楽しみです

スポンサーサイト

Category:ラブライブ!

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
