Home  > スポンサー広告 > 久々の更新 > 日記 > 久々の更新


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

久々の更新

2010/02/08(Mon) 23:38

どうもこんばんわ|゚ー゚)ノ
久方ぶりに日記を書きますねぇ。何ヶ月ぶりだろう・・・w
うちの会社は11~2月までが繁忙期で家に帰って寝てまた仕事・・・というサイクルでしたね。
土日もぐったりしてました。
とりあえず帰宅時間が以前と同じくらいになってきたのでボチボチ再開しようかなとw
日記くらいは週3くらいは心がけたいですねぇ。

続きを読むは「このHPですべきこと」

さてさてHPを開いてそろそろ1年くらいになるはずなのにあれ?1枚も絵がないぞ?とmoto氏からいびられ依頼を受けたので流石に載せねば・・・とラフですが描きますた。なんか色々問題点有りまくりだとは思いますが徐々に上達していくんで長い目で見てもらえたらな・・・とww


うん・・・まだまだだよねorz


Category:日記

comment(2trackback(0

2010/02/11(Thu)22:13

ようやくきたな。
リクエストしてもいいの?
銀魂のエリザベスをお願いします。

名前:moto (URL) 編集

2010/02/18(Thu)22:25

銀魂みてねぇ!!
履修してから描きますよん

名前:しゃる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
