Home  > スポンサー広告 > うかうかしていられない!@しゃる > 日記 > うかうかしていられない!@しゃる


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

うかうかしていられない!@しゃる

2010/04/01(Thu) 23:18

お久しぶりです。しゃるです。皆様いかがお過ごしでしょうか~?
さてさて早いものでもう4月です。冬の大祭典から丸々3ヶ月ですね。きっと気づいたら夏の祭典に・・・。
仕事で忙しい時期がようやく過ぎました。
今後は大体定時~残業しても1時間なので頑張って行きたいと思いますw

しかし先日に絵をアップする予定だったんですがコミスタで修正かけ終わったところで縮尺間違えてとんでもなくちっさなbmpが出来てへこみましたww
なのでアップできずに日にちだけ過ぎて・・・・('A`)
今週の土日にラフ、もしくは清書をあげる予定です。
見てる人はいないかもですが頑張りますよー。
PIXIVも放置ってるし向こう分も描かねば

それでは今日はこのへんで~[壁]ー^)ノ

Category:日記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
