Home  > スポンサー広告 > どうもうそつきの社会人ですΣ(゚Д゚)@しゃる > 日記 > どうもうそつきの社会人ですΣ(゚Д゚)@しゃる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

どうもうそつきの社会人ですΣ(゚Д゚)@しゃる

2010/05/06(Thu) 23:10

1ヶ月ぶりに日記を書きますしゃるです。
やるやると言って早一ヶ月。多少はやりました、うん。多少じゃだめだよねΣ(゚Д゚)
GWはなぜか毎日外に出かけてました。ゲーセン、飲み会、ショッピングとわりと充実したGWだったかと。
6日の今日は有給を取ったので最終日はのんびりまったり。
mixiのアプリしながら思い出しました。
「俺絵を描いてないじゃんΣ(゚Д゚)」
はい。すいませんでした。
続きを読む は「影響しやすい」で!

以前書いたと思いますが「バカとテストと召喚獣」の小説、TVアニメも見終わったので
描いてみました。流石に特徴があるので題名で検索してHPでも見ればわかることでしょう。
っていうかわかってお願い



しめじさん


さて次は秀吉でも描くかな~
いつになるんだ?とか突っ込まないでね♪

スポンサーサイト

Category:日記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
