Home  > スポンサー広告 > 2日連続って奇跡じゃないですか?@しゃる > 日記 > 2日連続って奇跡じゃないですか?@しゃる


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2日連続って奇跡じゃないですか?@しゃる

2010/05/07(Fri) 23:43

もう5月、早5月。
どうもこんばんわ。奇跡のしゃるです(死

2日続けて日記書いたことなんてあったかな?いやないな。自慢できないわ
特に日記を書くことがなくったって気にしない!ってかここはサークルHPだしね!!
絵をアップして批評してもらったりするところだもんね!誰も居ないけどね!!

今日から銀魂履修し始めました。まだ2話目ですw
今まで食わず嫌いしてたのでどうにも見る気が沸かなかったのですがとりあえず見てみることに。
今のところの感想は・・・・電車の中で軽く吹いた。
思ってたより面白いかもしれん。やっぱり自分で見てみないことにはダメだねー。
とりあえず、このまま履修し続けようかと思いますΣ(゚Д゚)

続きを読む はリクエストを守ろう!で

はい。
以前moto氏より依頼がありましたね。大分昔な気がしますがきにしない。

銀魂のエリザベス描いてくれって書かれた時はどんなツインドリルの髪の毛もった貴婦人だろうと思ってました。
実際はこんなんなんですね

エリザベス

5月に入って後がなくなってきた気がします。
日々精進してがんばります。マジデ。


Category:日記

comment(3trackback(0

2010/05/08(Sat)01:53

エリーありがとう~
でも完全に枠からはみ出ていたから直しときました。
次は天使ちゃんまじ天使でお願いしますm(__)m

名前:moto (URL) 編集

2010/05/09(Sun)14:51

はみ出の直し方教えてww

そしてまじ天使てABでつか?

名前:しゃる (URL) 編集

2010/05/11(Tue)00:23

画像をアップしたときサムネイル作成を選択して記事を書くといいよ。直すのはただタグの値を変えただけ。

>そしてまじ天使てABでつか?
yes.ABも#5はよかったけど。また#6で微妙な感じになったし。練習もかねてということで。

名前:moto (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
