Home  > スポンサー広告 > 現状報告@しゃる > 日記 > 現状報告@しゃる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

現状報告@しゃる

2010/05/18(Tue) 00:04

どうもこんばんわΣ(゚Д゚)

2日連続書いたら10日も空くってどういうことだ(# ゚Д゚) というのはおやめください!(死

まぁ言い訳しますと先週風邪をひきまして頭痛、喉痛、なぜか腹痛まで襲ってきやがりまして会社に行くのも辛い状況でしたがKIAIで仕事してました。
なので家→会社→家→会社というような寝に家に帰ってきてる状態でした('A`)
休日も寝込んではいませんでしたが私用もあったので10日も過ぎるという状況に・・・

おかげでようやく全快とはいかないまでも鼻水程度だけになりましたΣ(゚Д゚)
ということで明日からがんばりますね!!
一応絵は描いてるのだけど無駄に模写なのに壊滅してへこんでるので明日何かあげることにします・・・w
スポンサーサイト

Category:日記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
