Home  > スポンサー広告 > コミケ78 2日目@moto > イベント > コミケ78 2日目@moto


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

コミケ78 2日目@moto

2010/08/14(Sat) 21:52

最近の2日目というと東方が東館の1/4を占め、かつそのエリアは多分コミケで一番密集率が高いと自分は思っているが、ともかくいってきました。

以下戦利品。
IMG_0043.jpg

本は下に20冊ぐらいあり。ねこのさけごと様のところで、(売り切れぽかったけど)既刊ありますかと聞いたら見本をくれました。
ありがとうございます\( ^ヮ゜)>
全体として去年に比べると人が減ったような気もするかな~と。

明日はサークル参加になるので東4・ロ06aにてお待ちしております。
コピー誌100円です。

Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
