Home  > スポンサー広告 > 所詮こんなもんか・・・@しゃる > 日記 > 所詮こんなもんか・・・@しゃる


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

所詮こんなもんか・・・@しゃる

2010/09/06(Mon) 23:53

一週間ほど空きました。こんばんわ~

前回も書いたように0からの出直し中なのでしばらく日記だけになりそうです。
一応ちょっとずつですがアップはします。載せるのも胴体から上の絵になるかと思います。

あとジャンルというか項目も「リトルバスターズ」「バカとテストと召喚獣」「VOCALOID系」と範囲をせばめて描こうと思ってます。
もちろん余裕があればそれ以外も描きますがw
PIXIVにも拙いながらもアップできればと思ってます。

それでは今日はこの辺で~。


Category:日記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
