Home  > スポンサー広告 > 澪作成中②@moto > 日記 > 澪作成中②@moto


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

澪作成中②@moto

2010/10/13(Wed) 00:04

IMG_0096-1.jpg

どうにも軸打ちは必要なので(特に腕)、やろうと思ったが
ピンバイスの細いの(0.6mmぐらい)がないので一時停止中。
土曜日には完成させたい。

Fallout3を借りたので少しPlay
最初から誕生日会でガキになぐられたり洋ゲーは
やっぱりよくわからない。絵はきれいだけどね。


Category:日記

comment(2trackback(0

零ぉー俺を義賊にしておくれ。

2010/10/15(Fri)00:16

けいおん6話までみた。
腕がない・・。ミロのビーナス?

洋ゲーは敵が強すぎる。
努力したくないおっさんには
向いてない気がする。

名前:kajikahi (URL) 編集

2010/10/15(Fri)02:45

毎日終電ぇ
腕がないのは作成中だからだよ。
細いピンバイスが届いたから今週には完成の予定。

名前:moto (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
