Home  > スポンサー広告 > 2011!@しゃる > 日記 > 2011!@しゃる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011!@しゃる

2011/01/01(Sat) 19:42

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて年末のコミケお疲れ様でした。
まぁとりあえず僕が謝らなければいけないのは・・・



ペンもって行かなくてすいませんでしたぁああああああ!!!!


いやむしろ買っていただけるだけでも光栄だったんです。うん。マジデ。
前回C78の夏コミでは僕の本買ってくれたの2名の方だけでした。

そんな僕は
(*´ェ`*)<コミケの見本誌、提出物はすべて書いたしボールペンさえ持ってればOKだなー


・・・・当日

( ´∀`)<一冊くださ~い

(俺゚д゚).。o○(人が来た・・・奇跡DA)
(俺 ´∀`)<ありがとうございま~す

( ´∀`)<ここってスケブOKですかー?

(俺゚д゚).。o○(E・・・?SUKEBUってなんですか)←挙動不審
(俺;゚д゚)<すす・・・すいません!ペン忘れましTA!!←もう怪しい人

( ´∀`)<そうですかー。わかりました~


(俺;゚д゚)).。o○(ふぅ・・・まさか俺にこんなことが起こるとは・・・今日はとりあえず目標は3さt・・)

( ´∀`)<一冊くださ~い
( ´∀`)<ここってスケブOKですかー?

(((( ;゚Д゚)))<2回目だとぅおおおおおお!?

人生初経験をしたときでした。
そして断ってしまった方へ心からお詫び申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…
次回は必ずシャーペンもって行こう( ̄Д ̄;;

今回は11人の方に買っていただきました。うれしい(*´ェ`*)
友達補正で3冊、見本誌で1冊なので計15部刷って15冊。完売!!

うれしさのあまり涙どころか鼻水まで垂れましたよ(;つД`)
次はとりあえず今年の夏ですね。それまでにスキルアップをしたいと思います。

夏までの目標は今度は「20冊売れるような本を作る!」にします。
多分漫画というかイラスト本になりそうですが今度はもっとクオリティの高いものを目指します。

頑張りますですよ!(≧∇≦)b
スポンサーサイト

Category:日記

comment(2trackback(0

管理人のみ閲覧できます

2011/01/01(Sat)22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

Re: No title

2011/01/03(Mon)12:55

いや違うんだ。

「友達補正を含めないで2冊」って言う意味なんだ。

確か前回は20刷って13,4くらいあまったってところかな。

名前:しゃる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
