Home  > スポンサー広告 > 1月15日は秋山澪ちゃんの誕生日!! @moto > イベント > 1月15日は秋山澪ちゃんの誕生日!! @moto


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

1月15日は秋山澪ちゃんの誕生日!! @moto

2011/01/16(Sun) 23:37

昨日は「けいおん!」秋山澪ちゃんの誕生日でした。
赤坂TBSストアまで行ってきたので簡単にレポートを。
639って微妙だ

8時ぐらいに行けば余裕だろう思い7時50分に整理券(入場用)をもらう。
入場整理券
700番ェ… (先着1150限定です)

整理券入手後の店頭。
8時ぐらいの店頭

その後都内で暇をつぶし、14時半ぐらいに戻ってくると列がはけていたので
店頭の写真を撮る。
店頭1
店頭2
店頭3
店頭4
店頭5
HTTシャツはライブ行くなら買うべき(まだチケット入手してないけど…)
ドールの髪型がぱっつんだったのが印象的(うちの子と違うので)

おめでとう~
店内は澪ちゃんお誕生日仕様。

店内も写真OKと言われたのでいくつか。
店内1 カードとか
店内2 でっかいシーツ
デコレションケーキ かわいい
ケーキはいいなぁ。

HHTシャツが買えてよかよか。
購入品
今回は時間毎に品物を補充していたので売り切れなしなのは前回に比べると
よかったのではないでしょうか。次回はムギちゃんの7月2日かな。
多分映画とかぶりそうな気がする。。。
よろしい ならば戦争だ - ロー○法皇よりありがたいお言葉 - はてなセリフ


Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
