Home  > スポンサー広告 > ワンフェス2011 winter @moto > イベント > ワンフェス2011 winter @moto


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ワンフェス2011 winter @moto

2011/02/09(Wed) 01:10

IMG_0282-1.jpg
新しいプリキュアが始まる日が冬のワンフェスなんだな~
と気づき、今年も幕張メッセまで行ってきました。

今回も撮影したのはPicasaへ上げているので興味のあるかたはご覧ください。
今回はけいおん!とみつどもえ中心っす。三女さんかわいい。
wf2011w


オナニーコメントは続きで。

何点かコメントをしたいと思います。

・神汁ねんどろいど

LCちゃんかわいい。アニメは残念な結果になっているけど、
2期でハクアがでればいけるか。原作の軽音部設定は正直いらない
と思うのは自分だけだろうか。

・まどっちねんどろいど

最終話で変身しそうなまどっちよりほむほむを先にだしてください。
QBも付くんだろうな。。。

・シャロねんどろいど

ミルキーホームズのステージを見たかったのに、7時半着で10時40分入場になった
海洋堂の不手際にはいらだちを隠せない件。
2万人以上並んでいると思われるのに入り口は一個wとか少しは考えてほしい。
エリア移動の制限を10分設けても、10分で入場できるのは2~3千人がいいとこだろう。
結局ディーラー大勝利な現状をどうにかしろ。
カッパに金回すなら顧客満足度をあげる努力をしてほしいものです。
シャロちゃん自体はかわいいと思います。なんでですか~のポーズはつけていただきたく。


Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
