Home  > スポンサー広告 > 「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ 物販レポート編 @moto > イベント > 「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ 物販レポート編 @moto

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ 物販レポート編 @moto

2011/02/21(Mon) 01:12

「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~ 行ってきたーーーー!

タイトルよろしくライブの物販について書きたいと思います。
購入物

まあ欲しかったのは、”Come with ME!!セット”、”ケミカルライトホルダー” 、”ストラップ&チャームセット”だったので、7時ぐらいから並べば余裕?かな~と思ったのですが甘かった。。。

7時の段階では広場みたいなところから並ぶ感じでした。
あとはだいだい下の図のように進みました。
わかりにくい導線の図

で10:20ぐらいにようやく物販会場の”さいたまスーパーアリーナ 第3駐車場”が見えたのですが。。。

!?
絶望
!!??
もっと絶望

途中から異様にするする進むと思ったら、あほみたいに圧縮しているだけだったとは。
どうみても3千人はいます。ほんとうにありがとうございました。
案の定、買えたのは1時ちょい手前だったので6時間かかりました。
ケミカルライトホルダー2番手でなくなったとか。。。
代わりにパンフ買いました。

そんな感じで本編に続きます。

(2/23追記)
どうも13時10分にはセットが売り切れたようで、マジぎりぎりじゃねーか。。。
この手の物販は会場近くの駅始発じゃないと無理ということか。

スポンサーサイト

Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
