Home  > スポンサー広告 > 生存報告 @moto > 日記 > 生存報告 @moto


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

生存報告 @moto

2011/03/12(Sat) 13:38

今回の地震による亡くなられた方のご冥福と、1人でも多くの救出を切に願います。

とりあえずサークルのみんなは無事のようです。
自分の部屋はまったく無事ではないのですが・・・
\(^o^)/
タワー\(^o^)/
detolfの中身は一番下以外は9割がたふっとんでました。
対策しないとだめっすね。全破損がなかったのがせめてもの救い。

もう天井までの積みタワーは怖くてつくれません(>_<)

Category:日記

comment(1trackback(0

生存報告@絵師

2011/03/16(Wed)23:41

すごい地震だったもんだ。とにかく皆無事なようでよかった。
当日は結局帰宅できず先輩宅で一泊。翌日の北千住の込み具合は異常でしたよ・・・。
んでウチはその後、計画停電をモロ受け。真っ暗で何もできひん。

仕事を無駄に押し付けられたり地震なりで色々あって3月当初開始予定がずれまくったけど
一先ず19~の三連休で活動再開しまつ!

名前:しゃる (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
