Home  > スポンサー広告 > 2011年春アニメ @moto > アニメネタ > 2011年春アニメ @moto


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011年春アニメ @moto

2011/03/25(Fri) 01:27

アニソン義援金活動が25と26日に都内であるみたい。停電関係で仕事が休日にシフト(代わりに木金休み)していなければいったのにな~
μ'sとかまだ拡張するきがLantisにあったようなので安心した。


○2011年 春アニメ一覧(http://blog.livedoor.jp/manavisual/ より転載)

全部見るのはニートしか無理だろうってぐらい多い来期ですが、
その中から4天王予想は、

 Aチャンネル(Studio五組/アニプレックス)
 花咲くいろは(P.A.WORKS/PONYCANYON) 
 青の祓魔師(A-1 Pictures/アニプレックス)
 銀魂(SUNRISE/アニプレックス)

アニプレばっかしだな。。。
日常はMUNTOの再来を予感させるので消しとく感じで。

Category:アニメネタ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
