Home  > スポンサー広告 > 再開は日記から@しゃる > 日記 > 再開は日記から@しゃる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

再開は日記から@しゃる

2011/04/06(Wed) 22:50

前回書いた日記から早3ヶ月。本当に早いものです。
こんばんわ。しゃるです。皆様いかがお過ごしでしょうか~

年末年始から3月までの期間は仕事で忙しくてどうしようもない状態でした('A`) ツカレタヨ
ようやく多少の残業はするものの概ね定時で帰宅できるくらいになりました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかし本当はこの日記昨日書いてたはずなんですよ。
なんか突然「る」のキーが打てなくなり末尾につける「まる」が使えずげんなりして放り投げましたw
今も解決せず「まる」で変換しております。接触不良かしら(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもそれではいかん!となんとか書いておりまする。キーボード買うかな(*´д`;)…

絵のほうもようやく再開できました。結構やる気です・・・・が!下手さに隙はなかった。
んまぁ適度にPIXIVにもアップする気です。
アニメも見てないから見ないと何がきてるのか全然わからん・・・・w

しかし「まる」使えないのつれぇー・・・・w
スポンサーサイト

Category:日記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
