Home  > スポンサー広告 > 春アニメ1話感想と神メモアニメ化 他 @moto > アニメネタ > 春アニメ1話感想と神メモアニメ化 他 @moto


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

春アニメ1話感想と神メモアニメ化 他 @moto

2011/04/08(Fri) 01:43

Aチャンネルが期待を裏切り、TIGER & BUNNYが以外とおもしろい。
花咲くいろはも小見川の棒以外はいいかな。
Aチャンはテンポが悪いのをどうにかしないとあかんね。

■神メモアニメ化
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
神メモはラジオCDだけ聞いて、寿ちゃんのアリスがはまり役だったのだが、

誰ェ…

逝ったぁあああああああああああ
キャスト変更とかどん判
JCだしあんま期待できないからどうでもいいか

■けいおんの漫画再開の件
けいおん漫画で新キャラ3人か~
ネタバレ注意
どうなんでしょう。

Category:アニメネタ

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
