Home  > スポンサー広告 > 睡魔@しゃる > 日記 > 睡魔@しゃる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

睡魔@しゃる

2009/09/03(Thu) 23:38

睡魔(すいま)は、実在する高級悪魔である(アンサイクロペディアより)

こんばんわヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
のんびり今日も雑記ですよw
さて冒頭より書きましたが睡魔って本当辛いですよねー。そう!特に電車なのですよ。
しゃるは2時間かけて会社にいってるわけですがそのうち1時間30分は電車の中。
もちろん出るのが早いのですが始発じゃないと座れないくらいに人がすでにいるんですよね。
世の中の社会人サンは出勤がお早いことでw
で、そんな長い時間立ってられるか(# ゚Д゚) ってことで始発が出る駅から乗るわけですが乗って数分しないうちに悪魔がやってくるわけですw
まぁ寝てはいけないわけではないので寝るわけですが・・・・w
最近はないですが終点まで行ってまだ爆睡してると車掌さんに起こされるんですよね。
あれが恥ずかしいことw
朝は眠いけど電車で新聞でも読んで有意義に過ごそうかなぁ・・・と考え中です
スポンサーサイト

Category:日記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
