Home  > スポンサー広告 > 「IS ワンオフ・フェスティバル!」 簡易レポート @moto > イベント > 「IS ワンオフ・フェスティバル!」 簡易レポート @moto

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

「IS ワンオフ・フェスティバル!」 簡易レポート @moto

2011/06/05(Sun) 23:14

奇跡的に当選したので行ってきました。
まさかの2週連続横浜Blitz。
公演後

物販1時間前に行って正直すこし後悔。まあ逆恨みなんでどうでもいい話ですが。
車やおねーちゃんを撮影しつつ公演まで暇をつぶす感じでした。
HONDA S2000
キャンギャルのおねーちゃん

イベント内容は映像化されるので、
IS_fes
(とおもったらキャラソン部分だけ未収録とか・・・)

きちんと思い出せたら追記しようかしらという感じで。
ざっと書くと5つのコーナーがあって、コーナー間は「あいえすっ!」
の書き下ろし+生アフレコでした。司会者はよっぴー。
よっぴーの予習が完璧で、下ネ田さんがきちんと出てくるあたり
プロやなと思いつつ、以下各コーナーについて。

①質問コーナー:出演者の一番思い入れのあるシーンは?
  あさぽんからの流れがすげーよかった。よくわかってる。
  花澤さんありがとう。

②ISRADIOのコーナー:IS学園新聞部
  今回は出演者に回答をいただく形。TOP以外は罰ゲームwww
  勝者はゆかなさんでした。次点で内山君。
  まあひよっちのはないよねって感じ。

③罰ゲームコーナー
  まあ罰ゲームの盛り上がりは異常というか眼福でした。
  麻里奈のアドリブが最高。

④生アフレコ(弓弦イズル書き下ろし)
  鈴がカラオケ無料券を持っているので一夏と行こうと
  いう話がなぜかみんなで行くことにというお話。
  要はライブへのつなぎということでうまい演出だな
  と思いました。

⑤ライブコーナー
  1曲目:STRAIGHT JET/栗林みなみ
  2曲目:First Addiction/栗林みなみ
  3曲目:好吃スマイル/凰鈴音(下田麻美)
  4曲目:Noble Heart/セシリア・オルコット(ゆかな)
  5曲目:mon chérie, ma chérie/シャルル・デュノア(花澤香菜)
  6曲目:An die Freude/ラウラ・ボーデヴィッヒ(井上麻里奈)
  7曲目:紅く、紅く/篠ノ之箒(日笠陽子)
  8曲目:ベストパートナー/篠ノ之箒(日笠陽子)
  9曲目:SUPER∞STREAM/ヒロイン5人
  ~encore~
  10曲目:スペシャルメドレー(OP/ED TVsize)/栗の子、ヒロイン5人

あさぽんがラジオでいってた振りは10曲目にやってましたw
周りでやってるのが自分しかいなくて少し寂しかったな・・・
まあ全体的に普段ライブにはこなそうな人が多い印象。
2階列の方が混んでたし、一番前の島が空いてるとか。
でも最前にはバルログ野郎(緑ではない)がいて、それは
それで浮いてるなとかライブ後思いました。
ライブコーナーでは出演者各々で衣装に特徴があって、
特に麻里奈が格好良く、あさぽんが可愛かったです。

OVAが11月で来年2期(予)となるとまだまだ終わらない!!
IS_OVA




スポンサーサイト

Category:イベント

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
